
ながよえとせとら

わたし、ながよとその周りのえとせとらです。

勝手にひっそり、引っ越ししました。

blogのはなし

 

 

こんばんは。

こんにちは。

 

f:id:batteur24:20160121192305j:plain

 

 

はてなで、「ながよ」というニックネームでブログをしていた

フランスに留学中の学生です。

 

いろいろあり、改めて引っ越すことにしました。

ここ数日、嬉しいこと続きだったので、

これから何かあるかも、とちょっと不安になってはいたのですが、

 

こういうことだったのか....と、

ちょっと今は悶々としています。

 

 

引っ越した理由は、

簡単にいうと、知り合い・友達にこのブログの存在がばれてしまったことです。

小さい小さいことが理由です...

 

ブログの内容は全然読んでもらっても大丈夫だったのですが、

 

それより、自分の力で、

何もわたしのことを知らない人たちからの、

純粋なアクセス数とか、反応を知りたかったんです。

 

まだまだ、それは終わってないと自分では思っています。

 

まだまだここで、自分はもっともっと成長しないといけなくて、

でもそれにはちょっと都合が悪いと感じてしまい、

急いでこちらに移してしましました。

 

なので、今は、読者登録して頂いていた方へ、

再度こちらから登録させてもらっています。

 

こんな形で申し訳ないです....

 

 

また一からのスタートになりますが、

もし、よろしければこれからもおつきあい頂けると、

ものすごく、もう本当に励みになります。

 

拙い文章ですが、

もっともっと成長していきたいです。

なので、これからもどうかよろしくお願いします!

 

f:id:batteur24:20160121193254j:plain

にかっ!

 

(703字)