
ながよえとせとら

わたし、ながよとその周りのえとせとらです。

バレちゃってブログすぐ引っ越したけど、いやいや自意識過剰すぎないかwって話。

blogのはなし

 

こんにちは!

こんばんは。

 

また、読者登録してくださった皆様、ありがとうございます!

f:id:batteur24:20160123092000j:plain

 

 

ブログどうしよう...

-------------------------------------------------------

丸一日、これからブログをどうしようかと考えていました。

続けることは決めていたし、辞めたくなかったので、

それで悩んでいたわけではないのですが....

 

今更ですが、バカみたいにこんなにすぐ、衝動的に、

ブログを移行してよかったのか、そうするべきだったのか?

そして、これをどうブログのネタにできるか?

で、考えていました。

 

でもちょっと気晴らししよ!と思って、

ずっと読みたかったはあちゅうさんの

「半径5メートルの野望」を読んでみて決めよう!

と、思い読んでいたら、

別のことで悩んでいた悩みがどんどん解決されていく、

というよりかは、悩んでる暇ないじゃん!!!!となって、

 

そのままの勢いで今、書いてます。笑

 

そして、結局でた答えは.....

 

 

 

自意識過剰で恥ずかしいことしちゃった照。

-------------------------------------------------------

 

いやいやいやいや、友達とか知り合いにばれて、

なんか勝手に拗ねて、衝動で移行しちゃって、

勝手に、「自分から公開するから!!!」

とか宣言までしちゃって、何やってるんだろ笑

 

自意識過剰でとてつもなく恥ずかしい奴だなw

と、とても反省しました。

 

恥ずかしすぎるので、前のブログは消し去りたいです。

多分、もう少ししたら消し去ります...

 

確かに、ばれたはばれたけど、

そんなにたくさんの人がみてるわけじゃない。

ちょっとあれ?となるくらいには、

アクセス数が異常な伸びをしていたんですが、

ばれたと知らない時は素直に喜んでいたけど。笑

 

でも、それよりもきっと、

純粋なアクセス数知りたいから、

秘密ね!と1人の友達に言ってて、

でもばれてしまった状況が、

自分で自分を許せないんだと思います。

 

秘密ね!と言いつつ、

誰かには見てもらいたかったんかい。

 

あまちゃんだなーとも思ったし、

覚悟というか、自信とかもういろいろ足りないじゃん

って思っています。

 

 

 

今回で無理やり学んだこと

-------------------------------------------------------

そうです。いろいろ学んだんですが、

強引にまとめます。笑

 

まず1つ目は、純粋に、

このばれちゃった話をどうポジティブな方向へ持っていくか

ずっと考えていました。

 

生活の中にある、どんな小さなことでも、

どんな衝撃の大きいことでも、

良いことも、悪いことも、

どうやったら、そこから貪欲に「何か」を学び取れるのか、

というクセが、ブログを書いているうちについてきたと思います。

 

このクセのおかげで、

冷静に、客観的に見れる自分がいました。

 

これは、感情に流されやすい私にとってものすごく収穫が大きいです。

そうポジティブに考えて、

それをここで発散する、アウトプットすることができる、

という点もすごく重要だと思います。

 

学び取ってそれを常に活かせるのがいんですが、

頭のキャパがあまりたくさんある方ではないので、

メモメモしておかないと忘れてしまいます。

 

ということで、やっぱりブログは大事。

 

 

2つ目は、

友達や知り合いたちは、わたしのブログを見るほど暇じゃねーよっ!

自意識過剰すぎるんだよっ!

 

 

これにつきますね。はい。

肝に銘じるね、48時間ほど前のわたしへ。

 

 

 

でも、ここまで考えてもやっぱり、

「純粋なアクセス数が知りたいの.....」

って思うので、こちらに引っ越して良かったのかなって思っています。

 

 

ちょっとだけ、

いろいろとすっきりしました( ´▽`)

 

また、これからもどんどん更新していこうと思うので、

よろしくお願いします!

 

ただ、ここ1ヶ月ほど、ブログに生活が浸食されていたので、

それをどう自分に一番あう方法で、こなしていくかを

考えながらやりたいと思うので、

もしかしたら不定期になるかも、しれないです。

 

かも、です。

 

 

それでは、皆様よい一日をお過ごし下さい。

わたしは寝ますw

 

 

 

(1668字)