
ながよえとせとら

わたし、ながよとその周りのえとせとらです。

最近楽しい!理由を考えてみる!という話。

留学

 

 

こんばんは。

こんにちは。

 

f:id:batteur24:20160125230711j:plain

 

 

 

授業前にひたすら予習と復習をしているところですが、

12月と1月に使ったお金を計算していたら、

すごいことになりました...

 

お父さん、お母さん、ごめん....笑

 

でも、最近は、

はあちゅうさんの本を読んだり、

またblog始めたり、

運動たくさんしてみたり、

TOEICの勉強も始めてみたり、

フランス語の単語ももっと覚えるようにしてみたり、

旅行の計画立てたり、

どうやったら節約できるか考えてみたり、

ユーロの為替を朝昼晩、チェックしたり、笑

友達の誕生日パーティーをやってみたり、

スープ作ってみたり、

部屋の掃除を真剣にしてみたり、

たりたりたりたりたり、

 

 

いろいろなことをやってみて、

ただの日常だけど、それがすごく楽しくなってきました。

なんでだろ。

 

でも、それと同時に、

何か良くないことが起こりそうでちょっと怖いです。

 

 

逆に、最近やめたことは、

アニメ見ること笑

漫画読むこと笑

ユーチューブふらふらすること笑

ネットサーフィンしまくること笑

をやめました。

 

だからでしょうか。笑

最近は外を歩くのがとても気持ちが良い。

 

 

ついでに体調も整えていこう。

別に不調なわけではないけど笑

 

よし!学校に行ってこよーーーーーうっ!

 

 

(498字)