
ながよえとせとら

わたし、ながよとその周りのえとせとらです。

「あなたの写真撮らせてください!」はじめました笑

写真・一眼レフ 旅行

 

 

こんばんは!

こんにちはー。

f:id:batteur24:20160201184753j:plain

フランス時間の昨晩、フランス人のお友達と一緒に、

「あなたの写真撮らせてください!」を、

はじめました笑

 

 

 

f:id:batteur24:20160201184807p:plain

 

batteur24.hatenablog.com

 

昨日、いいな〜と思って書いた記事に、

くっくす!さんがコメントしてくださり、

うーんやってみようかなあどうかなあと友達に相談

カメラ好きなフランス人の友達誘ってみる

Oui Je VEUX❤️ということでやることに!

 

 

でもまだなんにも決まってないです。笑

 

とりあえず、自分のfacebookで投稿してみたところ、

4人の友達から反応が!

 

4人とも同じ大学の友達ですが、

就活用、カップル写真、自己PRのための写真、などなど、

理由はそれぞれでしたが、需要があったことと、

こんなにも近くに「写真撮ってほしい!」と思っている人がいてくれたことに驚きです(°_°)

 

友達だけど、反応があったことが嬉しいし、

そうならそうで、きちんと練習して、勉強もしなきゃなと、

モチベーションになりました( ´ ▽ ` )ノ

 

ただただ、今の所、不安ばっかりですが、

まあ、その時はその時で笑

 

周りの友達からも朝一でいい反応してもらえて、

ものすごく嬉しい朝でした。

 

ただ、午前中、住んでる寮が断水でトイレも使えない、顔も洗えないというのを忘れていたことを除けば...( i _ i )

 

あ、本当に本当のもし、もしもし、

ヨーロッパに旅行に来る方で、興味のある方がいらっしゃったら、

こちらまでお知らせ頂けると、泣きます。

📩 batteur.1995@gmail.com

 

コメントでもなんでも。

もしもし、のもし、の話なので、もし、ね笑

 

 

それでは、張り切って授業の予習をしてきます!

 

 

(564字)