
ながよえとせとら

わたし、ながよとその周りのえとせとらです。

2月にやりたいこと。

 

こんにちは。

おはようございます。

f:id:batteur24:20160204165852j:plain

 

今日は、「2月にやりたいこと」を、もう4日目に入っていますが、

書いていきます。

 

 

最初、やろう!と思ったのは、norsy72さんのこの記事を見て。

norsy72.hatenablog.com

 

あ、最初は1月だったんですが、

それを2月になって振り返っていらっしゃって、

全部やってるんです!

 

いいなあ〜と思って、

わたしもやってみたいと思いました。

 

思いついた順で、決めていきます!

 

 

①ブログを毎日更新すること

2月のうちに、読者数100名超えたいなあ、なんていう野望を抱えております。その目標に向けて、自分のブログをもっともっと改良していきたいです。

 

 

②「あなたの写真撮らせてください!」を実施する!

batteur24.hatenablog.com

 

予定が合えばすんなりいくばすです!

たくさん写真を撮りたい。

やっぱり、人のふとした表情とか、動きに、カメラを構えながら、「あっ」となることがあるので、これは続けていきたい。し、2月からスタートを切ったものの1つです。

 

と、書いていたら、「いつする?」ってきました笑

今週末にできるといいな!

 

 

③校長先生と高校の担任にポストカードを送る

留学するのが夢だった、高校時代だったので、

ずっと「留学します!」と言っていた先生方にフランスからポストカードを送ります。

 

ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが、

わくわくします。

 

 

④ブログ以外での記事を書く

留学に関する記事を最低でも3つは書いていきたいです。

他にも、先輩から紹介してもらえそうなメディアのところの記事も3つは書きたい。

 

色々、完成したらここでお知らせできるといいなああと思っています。

 

 

 

⑤白湯を毎日続ける

はい。白湯を続けたいです。

好きなので、続けるのは苦じゃないですが、

飲みすぎてむくまないように注意します笑

 

それと1ヶ月飲み続けた結果も気になります^^

 

 

今日も授業がんばってこよーう!