
ながよえとせとら

わたし、ながよとその周りのえとせとらです。

「あなたの写真、撮らせてください」第一弾が出来ました!

写真・一眼レフ 旅行 留学

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・:*・゜゚・*

「あなたの写真、撮らせてください!」

 第一弾をやってきましたー!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・:*・゜゚・*

 

以前、こんなものを書いていました!

batteur24.hatenablog.com

 

そして、やっとこさ、

今日、初めて撮影することができましたー!!!

 

 

前日の夜からわくわくですよ、もう。

わくわく楽しみすぎて、わくわくです。

ひたすらわくわく!

 

 

f:id:batteur24:20160214014858p:plain

記念すべき、最初の方は、

日本に留学していたこともあるフランス人の男の子です。 

わたしが、facebookに投稿すると、一番にコメントしてきた男の子です!

 

そして、そして、

モデルになってくれる男の子と、わたし、もうわたしと一緒に写真撮るのをやってくれるフランス人Lちゃん、と見にきた友達と4人で、朝早くからパシャパシャしました。

 

朝9時に集合して、

友達が見つけた高架下で、撮ってきました〜〜!

フランス人にとって、休日の朝9時は早いだろうに、午前しか時間のなかったわたしにあわせてくれました。

どうもありがとう〜〜〜! 

 

午前中の天候は、小雨で晴れていなかったのが残念ですが、それでもわたしは楽しかったです.....!!

 

モデルになってくれた男の子は、

友達曰く「彼はナルシストだよ〜〜www」

なので、写真を撮られているのにかなり慣れているようでした笑

 

なるほど、確かに、彼のfacebookにはたくさんの自分の写真があがっています。自撮りだったり、ポートレイトだったり、なんだったり。

 

何も言っていないのに、表情変えたり、ポーズを取ってみたり、すごい....笑

 

今回、撮った写真はこちら!

※ありがたく許可をいただいたので、載せます笑

 

ちなみに彼の日本語はめちゃくちゃかわいい。

 

f:id:batteur24:20160214040201j:plain

 

f:id:batteur24:20160214025938p:plain

 

f:id:batteur24:20160214110028j:plain

 

f:id:batteur24:20160214112337p:plain

 

 

などなどなどなどなど.....

慣れないので、500枚ほど撮っていました笑

 

 

自分なりの感想は....

 

こうやって自分が撮った写真をあげるのってめちゃくちゃ恥ずかしい。

下手くそなのをさらしているわけなので、

めちゃくちゃ恥ずかしいです。。。。

 

この恥ずかしさをバネに、

もっともっと上手くなりたいなと思った午前中でした。

 

 

さて、今は、フランス時間、深夜3時30分です笑

 

もうさすがに疲れたので、寝ます。

 

そして、今日、やっと楽しみにしていた先輩たちに会えましたーーー!

たくさん話聞いてもらって、

たくさん話を聞こう!

 

もう楽しみでしかない!

 

 

みなさん、よい1日をお過ごしください。

 

 

 

(1069字)