
ながよえとせとら

わたし、ながよとその周りのえとせとらです。

仏海軍リクルートがイケメンで、フォースが覚醒している件。

フランス フランス-生活

f:id:batteur24:20160403230953p:plain

はい、突然ですが、イケメンなんですよ(笑)

 

仏海軍のリクルートポスターがかっこいい!!

 1ヶ月ほど前に、フランスの至る所に(おそらく)貼られた、

フランス海軍リクルートのポスター。

 

フランスにいると、電車・地下鉄の駅、バスの停留所などで大きなポスターをよく見かけるのですが、

その中でも、ひときわ女の子の視線を奪っていたポスターが!

 

日本人女子の間で、「あれ、かっこいいよね!」と、話題になりました!

話題になりました!と、言っても、女子5人だけですけど...笑

 

それが、フランス海軍のポスターで、かっこいい(笑)

イケメンを使ってるんですよね(笑)

 

そのポスターをカメラで撮ろう!と、思った時には、もう撤去されてしまっていたので、フランス海軍のTwitterを!

 

この画像がポスターに使われていました!

 

もっと綺麗に拡大してあるものがあればいんですが、こちらが限界でした(°_°)

 

そして、そして、そんなフランス海軍のリクルートムービーはこちら⤵︎


Clip de recrutement de la Marine nationale : Faites un pas vers votre avenir (format 30")

 

かっこよくないですか!?!?

 

センスがもうかっこよすぎじゃないですかね!?

出ている人たちもかっこいいですけど、

動画自体がかっこいい!!!

 

普通の生活の一部と、海軍を結びつけてるところとか、

音楽とか、

はじめだけでは海軍!ってわからないようなところとか!!

 

めっちゃかっこいい!

こんなかっこいい動画をサークルの新歓で見せられちゃったら、かっこいいいーーーーってならないですかね(笑)

 

就活でも、こういう企業ムービーってあるんでしょうか。

あるなら、かっこいいのがいいですよね!

 

動画がイケメンだ。 

人もかっこいいですが、動画自体もものすごくかっこいい。

 

 

かっこいいだけじゃない、仏海軍....!!

 そして、そして、Twitterをさかのぼって見ていくうちに、

こんなものを見つけました!

 

なんと、ヨーダが登場しています(笑)

ヨーダが、ヨーダがw

「16歳から29歳までの男女がリクルートの対象じゃ」 

って言ってます(笑)

 

まだありました(笑)

 C-3POが、R2-D2に、

「君は、どの船に着陸したと思う?」って聞いてます(笑)

 

ファルコンでもなく、デストロイヤーでもなく、

フランス海軍の船なんですねー!笑

 

 

ということで、お茶目すぎる(笑)

お茶目じゃないですか??笑

 

スターウォーズ7の人気にあやかって、

こんなのやってました(笑)

かわいい(笑)

ひたすらかわいい笑

 

これを見たあとに、日本の自衛隊はどうだろうかと思って見てみましたが、違いすぎたので見なかったことにしました....

 

なんで壇蜜なんだろう....

かっこいい路線じゃダメなんでしょうかね。

色々とあるんでしょうね。

 

気になった人は調べてみてください笑 

 

 

 

(1693字)